2017年、はじめの特集は・・・

とうとう明けてしまった2017年。
年々、1年というものが短く感じるようになったむぎたです(笑)

さて、今年はじめの特集は、本日公開のコレッ・・・↓

マガジンラックの特集

アンティークのマガジンラックです。
いつもは“脇役”としてご紹介しているマガジンラックは、今日は主役として登場です。

海外製のマガジンラックは、日本のものに比べてサイズがやや大きめ。
だから、雑誌はもちろん新聞、分厚いコミックだって余裕で入ってくれます。

またそのほかにも・・・
スリッパを入れて使ったり、ブランケットやティッシュボックスを入れてもOK!リビングで散らかりがちなリモコン、ティッシュ、新聞の3セットがまとめて片付いちゃうのも魅力です。

女性が1人でも持ち運びができる手頃なインテリアなので、「今日は寝室」「明日はリビング」など、気分によって、またライフスタイルによって、お家の中を駆け巡ってくれますよ(笑)

そんな小回りの効くアンティーク家具、マガジンラックの特集はコチラです。ぜひチェックして下さい!

私のお正月は、高校の仲間たちから始まりました。
しこたまお酒を飲んで、声がかれるまで喋って(←これは酒やけ?)とにかくやかましい集団。

最後に、ぞろぞろと立ち寄ったのは『8番らーめん』
遅い時間だったのですが、とても混んでいてビックリしました!やはり北陸の人間は考えることが同じ(笑)北陸の絞めといえば8番です☆
でぶだわ~と言いながらすするらーめんは、最高に美味しかったです(笑)

こんな風に毎年集まれるのもいつまでかな~と思いながら、このまま時間が止まればいいのにと思えるほど幸せな時間でした。

担当 むぎた


カテゴリ:家具