あけましておめでとうございます!本日より営業しております!

あけましておめでとうございます。年明けから続々と、家具の撮影に、発送の準備。

お休みも明けて、スタッフ一同、いつもよりもフル稼働で頑張っております!
今年も宜しくお願いします。

今撮影している家具達は、彫が優雅なフランス輸入のもの。
こんなにコンパクトなアイテムでも、置いた瞬間にお部屋が華やかになる程存在感バツグンです。

hashi-blog-2017-0105-3

これだけ彫りがゴージャスだと、こてこての洋風のお部屋にしか合わない様な気がしてしまうのですが・・・

実は和室にも合うんです。

hashi-blog-2017-0105-2

畳みの上に置いた、この雰囲気も私は好きです。

華やかなフランスの家具達、そしてフランスアンティークの中でもいつも人気のマガジンラックや、アイアン製のワインラックも到着しています!少しずつHPでアップしていきますので、是非チェックしてみて下さいね!

hashi-blog-2017-0105-5

少し前ですが、能登へ両親と一緒に遊びに行ってきました。能登ワインの工場へ立ち寄り、能登牡蠣を食べ、甘い能登栗も買えて、能登を満喫。

美味しいものが沢山買えて、大満足。また行きたい場所です!              橋田


カテゴリ:家具