クリスマスを彩るアンティークシャンデリアです!

12月師走に入り、楽しいクリスマスまであと少しになりました☆
外は、冬の街を彩るクリスマスのイルミネーションやライトアップがキラキラととってもキレイです!
ハンドルの入り口にはクリスマスツリーを飾って、赤いサンタクロースの帽子をかぶったパディントンくんがお出迎えです。

img_1996

店内に入るとたくさんのアンティークシャンデリアがディスプレイしてあります。
お部屋に入った瞬間にパッと華やかで豪華な雰囲気をただよわせてくれるシャンデリアは、大人気です!
気がつけばうっとり眺めてしまう存在感と光の輝き画とっても魅力です。
クリスマスにシャンデリアのあるお部屋で楽しむシャンパンなんて素敵ですね♪

sakai1126

11月20日の日曜日にマルセラ先生のフラメンコ教室の発表会が、
福井市の県立音楽堂ハーモニーホールふくいの小ホールでありました。
まだ習い始めて1年半の私は、今回出演はしなく受付などお手伝いに徹しました。
フラメンコの情熱あふれる踊りで来て頂いたたくさんのお客様を魅了しました♪
ギター&カンテ(歌)の生演奏で踊るので、フラメンコの素晴らしさ、楽しさを伝えられたのではないかなぁーと思います。
私も練習を重ねて、次の発表会には出られるように、頑張りたいなぁ・・・先生にも「次は絶対よ」と念を押されました(笑)
フラメンコのたくさんの魅力を感じた楽しい一日でした・・・オ~レイッ♪♪
img_1941

担当:酒井


カテゴリ:その他