アンティーク家具の商品一覧が新しくなりました。

今月からアンティーク家具の商品一覧が新しくなりました。
これまでよりも、もっと細かく、あえて当時の呼び名を使って分けています。
だから、どんどんクリックしていくと、「んん!?」って思う商品も出てくるかも・・・♪

アンティーク家具の商品一覧

「リフェクトリーテーブルって何?」「ケーキスタンドってどんな形?」って思ったら、ぜひクリックして商品をのぞいてみて下さい。新たな発見があるかもしれません。

アンティーク家具を使った書斎

今回、新しくなったことで、分かりやすい!と思ったのが『アンティークのデスク』です。

“読書の秋”と言うことで、今年もいろんな本を読んでいこうと気になるものをピックアップしています。

そうなると、欲しくなるのがデスクです(笑)
皆さんも気にあってはいませんか?あ、本棚の方が気になるかな・・・?
本棚もデスクもかなり探しやすく、比べやすくなったので、ぜひチェックしてみて下さいね。

→ 新しくなったアンティーク家具の商品一覧はこちらです

21世紀美術館

私のだいすきな「21世紀美術館」。最近行ったのが『アートアクアリウム』です。
土日祝日は、2~3時間待ちという、アトラクション並みの待ち時間(笑)私は平日なので30分ほどで入れましたが。

とっても大きな水槽にたっくさんの綺麗な金魚たちが優雅に泳ぎます。
照明の色や照らし方、水槽の形、プロジェクションマッピングとのコラボ・・・どれもとても素敵な作品でした。

以前、祖父と一緒にが金魚や鯉を飼っていたので、「なんでこんなに水槽が綺麗なんだ」とか「エサはどの程度あげているのか」とその辺が気になって仕方のない私でしたが、そこも含め、十分に楽しめました。

担当:むぎた


カテゴリ:アンティークショップHandle(お店のこと), 家具