秋の夜長にアンティーランプはいかがでしょうか?

みなさんこんにちは。

とても寒くなってきましたね!!
昨日の夜あまりに寒くて毛布を2枚と羽毛布団で寝ました。

もう暖房をつける時期がやってきたんだな~としみじみしております。

さて寒くなってくると温かみのある灯りが恋しくなりますよね。
そこで私がお勧めしたいのが、このランプです。

1940年代のテーブルランプです。
シェードの部分が、エレガント!
形もとっても可愛いですよね~!
私だったらベットサイドに置いて、眠りに落ちるまでのお供にしたいな、と想像が膨らみます。

是非みなさんもチェックしてみてくださいね。

私宮永はこの前の三連休に友達三人で軽井沢に遊びにいってきました♪
車で言ったのですが、女子三人お喋りが止まらず、5時間半ぐらいかかりましたが、あっという間に到着。

その夜はコテージにとまって、次の日は「白糸の滝」に行きました。
img_7070

マイナスイオンたっぷり!癒しのイオンたっぷり!
綺麗な景色に癒されました♪

その後は「ハルニレテラス」という場所に遊びに行きました。

img_7069

お土産や食事、カフェなど色々なお店が川の横のテラス隣接しているスポットで、こんな風にデッキでお茶している人がたくさんいました。
ここで美味しいパスタランチを食べて大満足。

最後に軽井沢のアウトレットに行って、買い物して帰りました。

もう少しすると紅葉の季節になるので、今度は行くときはその頃行ってみたいなと思っております。
宮永軽井沢レポートでした♪

みなさん、寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね!

担当 宮永


カテゴリ:その他