熊本県のYさまがご来店されました&埼玉県の新井さまから素敵なお写真を頂きました!

9月22日の秋分の日、な・なんと九州は熊本県熊本市からYさまご夫妻がご来店されました。

img_6930

アンティークが大好きな奥さまは、いつもハンドルHPを楽しみに見てガラスキャビネットを探されていたそうです。
奥さまは、福井は修学旅行以来です(笑)私も熊本は、修学旅行以来行ったことがないです(笑)
Yさまのリビングにピッタリの美しいステンドグラス扉のキャビネットを、一目ぼれでご購入頂きました♪
とってもオシャレで素敵なYさまご夫妻とお会いでき、お話する事ができて嬉しかったです。
夜は、居酒屋で福井の名産「へしこ」や季節の海の幸などに舌鼓をうたれたそうです!
翌日は、曹洞宗大本山の永平寺や平泉寺の苔寺(生命力溢れるパワースポットです)などを観光されて、福井を満喫されました。
遠いところ、本当にありがとうございました。

埼玉県秩父市の新井さまから、とっても豪華なお写真を頂きました♪
24時間テレビのドラマ公開に先駆けて8月20日に「世界一受けたい授業」にも出演されていました。

img_1869

新井さまご夫妻と盲導犬クロード、堺正章校長先生、上田晋也教頭先生、有田哲平学級委員長のお写真です!
こんな素敵なお写真、なかなかないですよね~
私も盲目のヨシノリ先生の授業を受けてみたいです。
また、授業の続きがあるかもしれないそうです~楽しみですね!!

担当:酒井


カテゴリ:その他