京都府からHさまがご来店されました&埼玉県の新井さまのお家に行って来ました

先週土曜日、ハンドルで商品をご購入頂きましたHさまが、ご来店されました。
10月の新店舗のオープンにあたって、ショップカウンターやワードローブ、サイドボード、テーブルなどなどたくさんの商品をご購入頂きました。
お届けまでに実際に触れて見ることができて、お店に入れた時のイメージが膨らんできましたと喜ばれていました!

0807-2

夏休みということもあって、奥さまと子供さまは勝山の恐竜博物館で降ろされ見学中の短時間に勝山から福井のハンドルまでお車を走らせたそうです。
暑い中でしたが、とってもさわやかなH様でした。本当にありがとうございます。
お選び頂いた家具を見るなり、写真よりずっと素敵で優れたデザインの本物のアンティークに感動して頂きました。
Hさまのお仕事への情熱や世界中探しても同じものはどこにもない1点もののアンティーク家具の思いなど、
いろいろなお話をさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
今度は、奥さまと子供さまとゆっくりご来店下さいね。

0811-1

昨日、埼玉県秩父市の新井さまのお家に社長、マネージャー、酒井の3人で行ってきました!!
新井さまは、ご新築に合わせてアンティーク家具や雑貨などたくさんの商品をご購入頂きました。
世界各国をご旅行されてきた新井さまは、ヨーロッパで大切に受け継がれている美しい家具にいつも魅了されていたそうです。
新井さまの素敵なお家、家具のお写真は、HPでご紹介させて頂きますので、楽しみにしていて下さいね~

0811-2

前々からお伝えしたかったのですが、新井さまの旦那さまは、24時間テレビドラマスペシャル 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の新井淑則先生なのです。
昨日も、近くで加藤シゲアキさんと沢尻エリカさんがロケの真最中・・残念ながら見ることができませんでした。
また、出版された本は、なんと福井県の小学生読書感想文課題図書に選ばれていました。さっそく読んで、6年生の甥っ子にプレゼントしました。

8月27日(土)のPM9時は、テレビの前からハンカチを片手に離れられません。
新井さま、沢尻エリカさんのロケ弁でもある武島家の稲荷をごちそうして頂き、ありがとうございました。とっても美味しかったです!
いつも笑顔で明るく輝いている新井さまとお会いでき、たくさんの楽しいお話をさせて頂き、本当にありがとうございました。

担当:酒井


カテゴリ:その他