現代にはない家具、アンティークのウォッシュスタンドの特集はじまりました!

こんにちは。
毎日ジメジメとめっきり梅雨ですね・・・。
しかも今日は6月最後の日。2016年も半分が過ぎました。日々が本当に早いですね~。

そんな最近のHandleでは宮マンが一時ぶつぶつと「ウオッシュスタンド、ウオッシュスタンド・・・」とつぶやいていまして、そのつぶやきの集大成が出来上がったみたいです。
todablog0630

大理石を使った家具で、現代では手に入らないアンティークならではの家具、それがウオッシュスタンドなんです。
以前、オーダーキッチンをご案内していたときに、キッチンの天板に大理石を使っていましたが、
これが本当に高級!!なかなか大理石なんて選べないなぁ~と思っていました。
それが、アンティーク家具になるとなんだか身近なお値段になって、しかも色んなバリエーションで使える家具であるなんて!と初めて会ったときにはとてもビックリした記憶があります。
個人的にはバックがタイルになっているものがスキです。
todablog-2
todablog-3
タイルの色も様々で、グラデーションがあったり柄が入っていたりするものもあって、入荷して来る度にチェックしてしまいます。
初めてウオッシュスタンドを知ったかた、見た事はあったけどよく知らなかったな・・・という方がいたら、
ぜひ特集ページで詳しくお話しているので、みてみてくださいね。

最近の娘、1歳2ヶ月になりましたがすごくしゃべる!
「いないいない、ばぁ~」「わんわん」「カーカー」「とと」「ねこ」
そして話かけると「えッ!?」と聞き返してくる風。
anna
鞄もかついでいっちょ前。
みていて飽きない時期ですね!今を楽しみます☆

戸田


カテゴリ:その他