Handleの店内に英国アンティークが仲間入りしました!

みなさんこんにちは♪

暑い日が続きますね。
Handleでは家具の撮影、メンテナンス、梱包、パソコン作業、検品など
色んな作業があって、本日も大忙しです。
新しいメンバーも増えて、賑やか頑張っていますよ!

今日は店内に大きなブックケースを搬入したので、その中にハンドルで一番人気のプレスドグラスを収納しました!
今プレスドグラスは100点以上あるのですが、アンティークなので、ひとつひとつ違って本当に見とれてしまうほど、美しいものばかりなんです。

ブックケースにプレスドグラスを入れた様子がこちらです!

DSC_0001

すごい迫力ですよね!
収納力も抜群でプレスドグラスが吸い込まれるかのように、すっぽり収納出来ちゃいました。
このキャビネット、実は本日新着でご紹介したブックケースなんです。
幅が175cmで本当に大きい!
お店の入り口正面にあって、お客様をお迎えするお店の顔になりました。

DSC_0002
中に入れたプレスドグラスももっとキラキラして見えます!
思わず開けて手に取りたくなりますよね。

DSC_0003
その横のカウンターのショ-ケースには小さいプレスドグラスを
鮮やかなグリーンの上でプレスドグラスが宝石のように輝いていますね。
中に入れるもので家具の表情は変わるんだなと再確認!

これからまた新しいコレクションを中に入れるのが楽しくなりそうです!
またハンドルの店内の様子をご紹介しますね!

担当 宮永


カテゴリ:その他