アンティークミラーが到着しました!

アンティークのミラーが、久しぶりに見つかりました!!

英国のアンティークミラーって美しいデザインばかり。
身だしなみチェックだけでなく、お部屋のお洒落なインテリアの一部になってしまうアイテムです。

お部屋を広く見せる効果ももちろんありますが、
窓の向かいに鏡を飾って、陽光を反射させて部屋を明るく照らしたりする使い方もしていたようです。
特にライティングデスクの上に飾って反射鏡にしていたとか。

ミラー

現代のミラーの倍くらいの厚みがある、このカッティングミラー。
まわりがこうやって面取りしてあるだけで、とっても素敵に見えてしまいます。

絵を飾るみたいに、廊下や階段など、色々なシーンで壁のお洒落を楽しんでみませんか?

新着でアップしていきますので、チェックしてみて下さいね! 

空手

先日父親が通っている空手教室の見学へ子供達と行ってきました。
ずっとやっていた極真空手から空手協会へ移り、学びなおしているほど、空手が大好きな父。

お母さんも一緒に頑張っていると、子供も楽しく通うそうなので来年ぐらいから、子供達が嫌がらなければ、わたしも一緒に習いに行こうかと思っています。

孫が空手に少し興味を持ってくれて、何より嬉しそうな父。来年か再来年には実現すると良いな。                        橋田


カテゴリ:その他