久しぶりにネイサン社のアンティーク家具が入荷しました。

先日、ドカッと入ってきた北欧系のアンティーク家具たち。
倉庫スタッフはごった返す家具をひたすら整理し、品番を確認・・・とにかく忙しい!らしいのです。

でも、この瞬間をいちばん楽しみなのが私(笑)
北欧インテリア好きの私にとっても心高ぶる瞬間です!

そんな中で、久しぶりにネイサン社の家具が届いたので一足先にここでご紹介しますね!

ネイサン社のサイドボード01

ネイサン社の家具は、女性らしさのある繊細なデザインが特徴。
しなやかで、懲りすぎない、抜け感のあるデザインです。

チーク材の木目を活かした粋なデザインは、さすが海外製の家具だなっていつも感心させられます。

ネイサン社のサイドボード02

収納はというと、こんな感じ。

引き戸になっているのは、ポイントが高いですね~!
日本人にも親しみのある引き戸の収納扉は、何を収納するにも使いやすいですし、何より、場所も取らないので機能的です。

中央はカウンターになっているので、電話やオーディオ、FAXなどが置けます。
飾る棚もあるので、写真を飾ったり、お気に入りのCDジャケットを並べてみたり・・・ちょっとしたスペースでも十分に楽しむことができますよ★

こちらのサイドボードは、もうすぐHPに登場します。
気になった方は、新着ページで待っていてくださいね!

木村多江ひとり芝居「エンドロール」

お休みの日に、初めて「お芝居」というものを見にいってきました。
演目は、女優木村多江さんの「エンドロール」です。

「お芝居」というものに詳しいわけではないのですが、本物の女優さんってすごいですね~!
ひとり芝居なのに、まるでそこに人がいるかのように見せてくれる演技力には感動しました。本当に素敵だった~!

こうして、初めてのお芝居は大当たり!(笑)
またこんな公演があったら、見に行こうと思っています。
(向井理とか来てくれないかな~と勝手にワクワク、ドキドキしています←大ファンです(笑)

担当 むぎた


カテゴリ:家具