お気に入りのお洒落なカップ&ソーサーセットを発見しました!

みなさんこんにちは。

ハンドルの庭には紫陽花がたくさん咲いていて、とっても綺麗です。
満開のアジサイって本当に美しいですよね!

今日は私好みのアンティークをご紹介します!
まずはこちら!!!
DSC_0001
可愛いですよねー!
あまりにタイプだったので、写真をパチリ。
ホーンジー社の「TAPESTRY」シリーズです。ホーンジー社はヴィンテージブランドでファンも多い人気のタイプなんです。
今までのホーンジー社のものより女性らしくて、何といってもこの爽やかな淡いブルー胸キュンポイントですよね。
柄も細かくて素敵!!

宮永イチオシのアイテムです。
続いての私のお気に入りのアイテムはこちらです。

DSC_0011
ハンドルの店の玄関でいつも迎えてくれているアップルパイ色のアーコール クエーカーチェア。

最近アーコールチェアはテレビでも雑誌でもますますよく見るようになりましたよね。
何種類もあるアーコールチェアの中でも個人的に一番好きなのが、このクエーカーチェア。

背の部分がすっと長くてカッコイイのに、くるっと曲げ木されていて
可愛い雰囲気もあって、私の中では「甘辛チェア」と名付けています笑
温かみがあって、見る度癒されるんですよね。

座って使っていただくのはもちろん、玄関やお部屋に置くだけでも
可愛くて絵になるアーコールはとてもオススメです。
アーコールは色んな形があるので、是非お気に入りの1脚を見つけてくださいね♪

また素敵なアンティークを見つけたらご紹介しますね。

担当 宮永


カテゴリ:その他