オススメのコントワールドファミーユのテーブルランプのご紹介です!

みなさんこんにちは!

ポカポカの陽気で春らしいですね♪
昨日は雪がちらつくほど寒かったのですが、今日は温かくて気持ちいいです!
日も明るくなってきて撮影日和です!
さて、今日は私宮永がハンドルに入って一番好きになったアイテムの
コントワールドファミーユのテーブルランプをご紹介します!!
327.jpg
こちらの大きな白いシェードが特徴のテーブルランプ
スタンド部分が重厚感があって、高級な雰囲気のものです。
ただテーブルの上に置くだけで、ホテルのようなお部屋になります。
夜は明かりを灯すと、また違う表情で素敵なんです!!!
白のシェードのランプは、どんな空間でも合うので、人気なんですよ♪
3266.jpg
もう1つおすすめのテーブルランプは、パープルのシェードが特徴のこちらです。
珍しく四角いシェードでオシャレですよね!
パープルって合わせるのが難しい色に思われますが、ポイントに取り入れやすい色で
個人的に大好きな色なんです。
こちらはこれからご紹介の予定ですので、楽しみお待ちくださいね♪
こげ茶の家具にもペイント家具にもさらっと馴染みます。
日本のお部屋ではランプって見ないですが、西洋の家庭では必需品で
当たり前に置いてあるものです。
今まで海外映画やドラマを見ても、なにも気づかなかったのですが
どの部屋にも置いてあるんです!テーブルランプやフロアランプが!
それもフロアランプやテーブルランプだけの灯りで、お部屋が暗くてムーディーな感じなんですよね。
コントワールドファミーユはフランスらしいデザイン、色使いで本当にオススメです。
みなさんも是非お部屋に取り入れて外国気分を味わってくださいね!
担当 宮永

カテゴリ:その他